蓮田市内小・中学校のトイレ改修工事について(菊池義人議会報告より)

蓮田市内小・中学校のトイレ改修工事について(議会報告より)

菊池よしひと議会報告report6にて学校トイレの主な整備状況(添付画像)にてご報告をさせていただきました。私が蓮田市議会議員になって初めて議場で質問をした「小学校のトイレ改修と便器の変更について」(平成27年6月議会)以降どのように進んで行ったかをまとめさせていただきました。

令和3年3月には蓮田市教育委員会によって「蓮田市立小中学校施設長寿命化計画」も策定されました。 児童、生徒への影響の大きいトイレの整備について引き続き計画的に実現できるように提案をして行きますので宜しくお願いします。

蓮田市立小中学校施設長寿命化計画 http://www.city.hasuda.saitama.jp/k_somu/documents/chojumyoukakeikaku.pdf

菊池義人議会報告(report6は表面の右下に記載しています) https://kikuchi-yoshihito.com/archives/pdf/2021-4

オレンジ色のシャツを着て議会報告配布しています。